パイロット志願者のためのスクール、東京高円寺にあるシアトルフライトアカデミーのFTDの定期メンテナンスに行ってきました。教官の方々が丁寧に扱って下さるので、大きな問題は起こったことがありません。
しかし、稼働率があまりに高いので、メンテナンスは必要。
機械とはいえ、[本当にがんばってるね!]という感謝の気持ちが大事です。
ここシアトルフライトアカデミーは創立以来毎年、高い合格率をキープしています。
高校生から社会人の方まで、パイロット志望の方はアクセスしてみてください!

      
円安で、ゴメンナサイ!

●Webshopの価格3月から変更します。
ここのところ、ドル / ユーロが強くなり、仕入れ価格が上昇しています。
企業努力で何とか頑張って行きたいと思っておりましたが、かなり厳しくなってきました!大変申し訳ないのですが、 3月より価格の見直しを いたします。
2月一杯は現行の価格で何とか頑張りますので、 もしご注文の予定がおありでしたら、今月中に是非。
どうぞご了承いただけますよう、お願いいたします。
遠方からありがとうございます!

●JetMax研修会、感想いただきました!
(3時間コース Kさま)

実際の運航に近い形でシミュレーションでき、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
次回また、お伺いしたいと思います。
試乗後は、コーヒーサービスあります!

フライトシミュレータ初心者の方には、操縦の仕方などをご説明するオプションを
ご用意しています。ご予約の際に、ご相談下さい。
試乗後はコーヒーをサービスしています。
運の良い(?)お客様には茶菓子もあります。
運試しに是非、お越し下さい。