研修会お疲れさまでした!

●JetMax研修会、感想いただきました!
(8時間コース Oさま)

まったく初めてなので、あれもこれもと言うわけにはいかないので、着陸に焦点をあて練習しました。
いくらか向上したのかなと言う気がします!

●講師 藤原先生より
フライトシミュレーターは まったく初めてにもかかわらず、 すばらしい集中力と努力で、最後にはマニュアルで B737をスムーズに滑走路上に着陸させることに成功されました。
本当におめでとうございました。またぜひお越しください。
特注仕様です!!

フルフライトシミュレータにお仕事の関係で搭乗できる(!) お客様からのご依頼を受け、
実機により近いフィーリングの特注ラダーを作りました。
各メーカーからリリースされている汎用品のラダーではご満足いただけず、スペシャルな加工をしました。
研修会お疲れさまでした!

●JetMax研修会、感想いただきました!
(3時間コース Mさま)

はじめて見るリアルサイズのコックピット、すごいです、楽しかったです。
羽田から飛び立って中部まで行きました。
着陸の練習を何度も何度もやりました。
自宅で自習できるマニュアルがあるといいなあ、と思いました。
また、よろしくお願いします!

●講師 藤原先生より
フライトシミュレーターのベテランだけあって、実に機敏に各種操作をこなされ、
一連の運航を大変楽しんでおられました。
やはり机上のパソコンで操作するのとは迫力が違います。ぜひまたおいで下さい。
2月の研修会!

●JetMax時間利用も完全予約制です。
必ずメールでご予約のご希望日、時間を ご連絡下さい。
こちらから48時間以内に返信が無い場合は、電話にてご確認下さい。
操縦を学びたい方は、研修会にご参加下さい!

●JetMax使用料
15分2,000円
30分3,000円
60分5,000円
★価格は機材使用料です。
操縦を学びたい方は、研修会にご参加下さい。

●研修会費用
3時間コース 10,000円+上記JetMax使用料
8時間コース 25,000円+上記JetMax使用料
一回につき、定員3名です。使用料は使用した時間で計算
研修会次回日程予定: 2013年2月20日 
JetMaxがシングルケージングに入って動きます!

JetMaxをシングルケージングに入れて、モーションを付けました。
オーバーヘッドパネル有り、3面スクリーンシステム、二軸モーションの構成です。

設置場所に広さの制限のある方にはお奨めのシステムです!